日記

日々の日記を毎日更新しています。

向山雄治さんの写真は、コーヒーを飲みながらのリラックスタイムに最適

どうも、富士山隊長です。

 

以前紹介した、向山雄治さんをご存知でしょうか?

 

そのことを書いた記事はこちらです。

www.fujiyamablog.com

 

写真がとてもうまいんです。

 

構図がばっちしなので、勉強されていたんでしょうか?

 

感覚で撮った写真だとしたら、天才ですね。

 

向山雄治さんもコーヒーがお好きみたいで、

コーヒーミルでコーヒーをドリップしたり、

 

ハワイのカリブ海でコーヒーを飲んでいて、そんな状況がとてもうらやましいですね。

mukaiyonkuro0801.hatenablog.com

 

世界を駆け回る写真家でもあり、

ブロガーでもあり、コーヒーマイスターでもある向山雄治さんを

個人的に追いかけてみようとおもいます。

 

また、素敵な写真等がアップされたら、ブログをのぞいてみようと思います。

 

完全に趣味ですが、

 

ハワイの写真でもみながら、ドリップコーヒーを入れて、

ブログを書いてみるって天国ですね。

最高のリラックスタイムで、いい記事も書ける気がしています。

 

いつか、これがハワイで、コーヒー飲みながら、

富士山ブログをかけたら最高ですね。

 

まずは、形からとも言いますし、コーヒーでも飲んで、

面白いブログの記事を書いていけたらと思います。

 

最後に、ハワイネタやります。

 

ぼく「ワイキキいえーい!ワキワキ、ウキウキ、ワイワイ、いえーい!」

 

カメハメハ「ハワイへようこそ、さぁ、コナコーヒーでも飲みなさい」

 

ぼく「やったー!念願のハワイでのコナコーヒーだー!頑張ってきてよかった!・・・あ、こぼしちゃった・・・・ごめんなさい」

 

カメハメハ「ほほほ、そんなこともあろうかと、コーヒーではなく、この大地の肥料を渡しておいたのです。こぼしても大丈夫だぞ」

 

ぼく「そうなのですね!って肥料のませようとしたのか、コラァー!」

 

カメハメハ「かーめーはーめーはー!!!!!」

 

ぼく「うわぁーーーー、まぶしい!・・・はっ、夢か・・・さて、ブログを書くか。」

 

そんな、ハワイブロガーを夢見て、正夢に会いにこうと思います。

 

f:id:taicho-fujiyama:20180501171528p:plain

 

そんな今日は、こんな曲を聴きながら。

正夢

正夢

  • スピッツ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

今日も読んでいいただきありがとうございました。記事がよかったら、ブックマークをポチッ。
ランキングに参加してるので応援ボタンをポチッとしてもらえると、記事が面白くなるように頑張ります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング